SSブログ

M3セダン到着♪ [BMW]

今日の熊本は夜中から雨が降り続いております。
満開だった職場の桜もだいぶ散ってしまいました。

昨日はBMW120カブリオレの発表会でした。
案内も頂いていたし、
愛車のE91で気になるところがあったので、
診断をかねて行ってきました。

ディーラーに行くと、白の120iカブリオレが展示されていました。
昨日の熊本は非常に暖かく、まさにオープン日和♪
こんな車でドライブに行ったら、さぞ気持ちいいでしょうね!

展示車には先客の方がいらしたので、まずはコーヒーを頂くことに。
担当営業さんとお話しをしていると、
「M3セダンが届きましたよ!ご覧になります?」とのお誘い。
「もちろん!」ということで、車両置き場の方に案内していただきました。
P1000996.JPG

迫力ありますねぇ・・・。
P1000997.JPG

4月19・20日あたりにお披露目だそうです。
どんな方が買われるのかなぁ?

その頃、我が愛車E91は・・・・。
P1000999.JPG
タイヤが外され、原因究明の真っ最中。
何が問題なのかというと、発進時に「キーッ」って大きな音が!?
その時よりも大きな音になってます。
ブレーキ周辺の問題なんでしょうが、
究明にはもう少し時間がかかりそう・・・。
今度は車をお預けして診ていただくことになりました。
新年度が始まり仕事がバタバタしているので、
車をお預けするのはちょっと先かな。

あっ、120iカブリオレ見るの忘れた!?

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

いいですねぇ~M3セダン
私も見てみたいです。買えませんが・・・
by のり (2008-04-07 19:09) 

kazu325it

のりさん、こんばんは!
営業さんから、「座ってみます?」って聞かれて、
「滅相もない!」って丁重にお断りしました。(^_^;)


by kazu325it (2008-04-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満開の桜♪KitKatきなこ味♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。