SSブログ

もうすぐ満開♪ [Life]

今日で3月は終わりです。
昨日は終日雨でしたが、職場の敷地内の桜は力強く咲いています。
P1000992.JPG
今週末は満開になりそうです。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

TOMOちゃんズ

こちらは、まだ肌寒いせいか
5〜7分咲きというところです.
by TOMOちゃんズ (2008-04-01 20:28) 

のり

こちらももうすぐ満開です。
今週末が花見のピークかな?
by のり (2008-04-01 21:54) 

kazu325it

皆様コメントありがとうございます!
熊本の桜はほぼ満開になったようです。
明朝撮影してアップします!
by kazu325it (2008-04-01 22:22) 

くまたか

こちらは満開をとおり過ぎて散り始めています。
西日本の方が遅くなるなんておかしいですよね。

お写真楽しみにしています。
by くまたか (2008-04-01 23:01) 

kazu325it

くまたかさん、お久しぶり!
神奈川での新生活、いかがですか?
ちょっと懐かしい風景でしょ!(^o^)
関東の方が先に散り始めるなんて、
温暖化やヒートアイランド現象の影響でしょうか・・・。
ホントおかしな桜前線になりましたね!
by kazu325it (2008-04-02 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MacBookPro HDD交換で発見!満開の桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。