SSブログ

気分を変えて♪ [コンピュータ]

今週は年度末の業務でかなりバタバタ、
ブログのネタもほとんど無く、放置プレイしております。(^_^;)

先月、このSo-netブログが大規模改修を行いました。
改修直後はいろいろと不具合が発生したようですが、
スタッフの皆さんの頑張りでかなり安定してきたようです。

この大改修で一番うれしかったことは、
プレビューしながら書くことができるようになったことです。
Window環境の時にはできてたことなんですが、
最初の頃は頑張ってましたが、しだいに面倒になり、
最近ではほとんどタグを使わなくなりました。
これから少しはメリハリが出るかと・・・?。

さて、気分を変えてブログのデザインを少し変えてみました。
大きく変えると自分自身が戸惑ってしまうので、黒ベースはそのままです。(^o^;)
今後は季節や気分にあわせて変えていこうかと思います。

でっ、「読んでるブログ」も整理することにしました。
すると・・・、
「みんカラ」のブログはRSSを取得できないことが判明!?
ピクチャ 1.jpg
みんカラでブログをお書きの皆様へ
登録は解除いたしましたが、
ブックマーク経由で今まで通りお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。