SSブログ

保冷剤活躍中!(^_^) <22:00追記> [コンピュータ]

TimeCapsuleの不具合の件、
午後から自然放熱が完了したのを確認後、再度トライしてみました。
条件は午前中に行った条件と同じでしたが、やっぱり30分程でダウン。

業者が回収に来るのが明日の午後なので、
今日は家に持ち帰り、「熱暴走が原因なのか?」の検証を行うことにしました。

でっ、どうやったかというと・・・、
P1000956.JPG
いつも活躍してくれる「保冷剤」です。(^o^;)
↑のように冷やした(?)状態で約35GBのデータを有線LAN経由でコピーします。
只今コピーの真っ最中。↓
ピクチャ 7.jpg
結果はのちほど♪(^o^)

<22:00追記>
やっぱり止まってしまいました。
でも、今までと違いTimeCapsuleへのアクセスは可能だし、
もちろんインターネットへのアクセスは有線&無線ともに可能です。
当然のことながら、ほとんど熱くなってないし、動作も非常に安定している様子。
うーん、解りません・・・、さぁ これからどうしよう???
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yangt3

Time Casupleの今後の展開が心配なところですね.
新品への交換で問題解決するとよいですね.

うちもとりあえずTime Capsule買おうと
考えているのですが...
by yangt3 (2008-03-05 23:45) 

kazu325it

yangt3 さん、コメントありがとうございます。
アップルのユーザーフォーラムで、
熱暴走に関連するような書き込みが見られないので
私のは“稀な例”なんだと思います。

新品が届いたら、また今回と同じよなことをやってみるつもりです。
by kazu325it (2008-03-06 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。