SSブログ

しばらくはガマンです。(^o^;) [コンピュータ]

先日、So-netブログが大改修を行いました。
機能が増え、使い勝手が良くなったはずなんですが、
不具合・障害が多く発生しているようです。
ピクチャ 1.jpg
しばらくはレイアウトがおかしかったり、
コメント等のお返事の表示が遅れるなど、
お見苦しい点が多々あるかとは存じますが、
ご辛抱ください。m(_ _)m
かく言う私・・・、
仕事柄「新しいモノにトラブルはつきもの!」なのは解っているつもりなんですが、
ブログをアップ&更新するたびにこんな表示なると↓
ピクチャ 5.jpg
Time Capsuleの不良品に加え、
このブログの不具合・障害でイライラしてます。(^_^;)
皆さんガマンしてくださいねぇ〜。m(_ _)m

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

リニューアルしてからホント酷いですね。
私も仕事柄、直後はトラブルを覚悟してましたが・・・
それにしても酷すぎる。。。
by のり (2008-03-02 23:18) 

kazu325it

のり さん こんばんは!
私の仕事では 若い衆に このようなトラブルに対して、
“辛抱強く対応すること”を求めなければなりません。
このブログ改修に関わっている皆さんは一生懸命対応されていると思いますので、もうしばらく見守りましょう。
そう言って自分に言い聞かせています(笑)。
by kazu325it (2008-03-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。