SSブログ

コーヒーの“つまみ”♪ [Food & Drink]

先週末の寝違えで首が痛く、未だに完治していません。(-_-;)
腰の方にも"張り”があり、うっかりすると腰痛が再発しそうな感じです。

さて、今日は朝からデスクワークに励んでいます。
年度末が近づき、いろいろと書類作成に追われています。
PCに向かいつつ、コーヒーの“つまみ”にはこれ↓

塩気とチョコの甘みの具合が病みつきになりそう・・・。(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

あ・・・同じものがうちにもあります。先越されました(^^;
まだ食べてないのですが、
ロイズのポテチにチョコかけたのと同じような感じですか?
by のり (2008-02-22 19:20) 

kazu325it

ロイズの方が「塩気とチョコの甘み」の差が
はっきりしているように思いますし、食べ応えもあります。

正直言ってロイズの方が好みですが、
熊本にいると、ロイズのはなかなか手に入らないので、
これで満足しようかと・・・。(^_^;)
by kazu325it (2008-02-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。