SSブログ

BMWアクセサリーカタログ2008 [BMW]

今日は午前中にBMWのフェアに行き、
午後からはテニススクールに行くつもりだったんですが、
寝違えたらしく首が痛くて・・・。
午前中のフェアに行く際、車を運転していて左右の確認をする度に首が痛む!(-_-;)
痛みが治まらないので、テニスはお休みして家でのんびりすることにしました。

PM3:00前にディーラーのメカニックの方から「鍵が届いた」との連絡。
暇を持て余していたので、さっそく行ってきました。
ディーラーに行ってみると、展示車はE90が1台だけ!? (@_@;)
スタッフの方の姿も少なく、非常に寂しい雰囲気。
フェアに大部分の勢力を注ぎ込んでいるため、
ディーラーは最小限の人員で稼働させているとのことでした。

鍵を預けて、しばらくして・・・。
「新しく届いた鍵へのデータ移行がうまくいかない」とのことで、
再度取り寄せることになりました。

たぶん来週末にまたディーラーに行くことになりそう・・・。
待っている最中に、
「BMWアクセサリーカタログ2008」が置いてあるのを見つけ、貰ってきました。

見るだけで我慢することにします。(^o^;)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。