SSブログ

代車生活♪ [BMW]

E91が今日から定期健康診断のため入院しました。
営業さんにわがままを言って、これ↓を代車にお願いしました。

いざ運転してみると・・・、
大きいし、視点も高く、ちょっと戸惑ってしまいました。(^_^;)

明日は海岸沿いを少し走らせてみたいと思います♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

morihan

太っ腹のディーラーですね。
私の所は軽自動車ですよ(泣)
羨ましいな!!
by morihan (2007-11-26 20:28) 

momopapa@職場

ご無沙汰です♪
ええ?私も昨日はDに居ました~。
つか、お昼からですが(わら
箱換えの印鑑押してきました・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あっ、因みに「幌馬車」デビューです♪
by momopapa@職場 (2007-11-27 16:34) 

のり

うちの車もよく入院するので代車は色々借りました。
120、130、320、E36 320、X3
これくらいだったかな?
つうか、入院しすぎですね(^^;
by のり (2007-11-27 17:58) 

kazu325it

皆様、コメントありがとうございます。

morihanさん
だから“わがまま”ですって!(^_^;)
でも、できるだけ営業の邪魔にならないように店休日を入れてお借りしました。

papaさん
「幌馬車」デビューおめでとうございます。
引っ越しされてから情報がまったく入らず・・・。
TsubasaさんもE93にお買い換えらしい。
宝くじを買うかな・・・。(^0^;)

のりさん
私のE91は特にトラブルもなく順調です。
こんな時の代車は気分転換で良いんですけど、
トラブルの時の代車は素直に喜べない(楽しめない)ですね。
by kazu325it (2007-11-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。