SSブログ

きせかえツール [コンピュータ]

先週、NTT ドコモ 905iシリーズの発売日が発表になりました。

D905iとSH905iの26日発売を皮切りに、
28日にN905iとP905i、29日にF905iとSO905i、30日にN905iμが発売とのこと。

私はP902iを使用していて、来年1月25日で丸2年になりますので、
その時に買い換えるつもりです。
どの機種にするかはまだ検討中ですが、ちょうど705iシリーズも発売になるようなので、
905iシリーズとあわせて検討したいと思っています。

さてドコモの903iシリーズ以降の機種(すべてではありません)には、
「きせかえツール」なる機能があるようです。

先週、JAL(日本航空)からボーイング787をモチーフにした「きせかえツール」が公開されました。

905iシリーズすべてに「きせかえツール」機能が搭載されるようですね。
今後いろいろな業界から
このような「きせかえツール」が公開されると楽しいでしょうね!

BMWも公開してくれないかなぁ・・・。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。