SSブログ

18,000km突破! [BMW]

今日はSpitzeのオフ会が阿蘇ファームランドで♪
午前中に他の用事を済ませて、午後から参加してきました。
皆さんと合流してすぐに草千里に移動。

ここ数日、熊本市内は冷え込んできたんですが、阿蘇はさらに寒かった!!
車の気温計は8.5℃を表示(@_@;)してます!?

この寒さの中、短い時間でしたが、
久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

帰りには走行距離が18,000kmを突破!

あと1ヶ月ほどで納車2年を迎えますが、
20,000kmには届きそうにないなぁ・・・。(-_-;)


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

morihan

お久しぶりです!!

京都からお友達のかるたんさんと鹿児島からカブのまーささんがいらしてたと思います!
挨拶できましたでしょうか??

走行距離はもうすぐ私の方が追い越しそうですね!
by morihan (2007-11-11 18:22) 

kazu325it

どうもお久しぶりです!
まーささんは私の合流直後にお帰りになりました。

かるたんさんは最後までご一緒したのですが、
お互い名乗ることもなく・・・。
私自身が約1年ぶりのオフ会で初対面の方が多く、
「京都」ナンバーのE91を見て、
「ひょっとしてこの人かなぁ・・・」って感じで・・・。(-_-;)
by kazu325it (2007-11-11 21:16) 

Tsubasa

ご無沙汰でした♪

去年はk地区夜会などでお会いしてましたが今年は初ですよね(^0^)

私は再来週に2年目点検で13000kmを昨日でクリヤーしました。
またE91は来月から2月まで冬眠だな。
by Tsubasa (2007-11-11 21:32) 

kazu325it

Tsubasaさん
お疲れ様でしたぁ!
ブログを読み返してみると、
Spitzeオフ会にしっかり参加したのは昨年の9月以来のようです。
(見送りのために参加したのが5月にあったけど・・・。)
もうちょっと参加しないといけませんね!頑張ります!!

走行距離はTsubasaさんが冬眠中に差を広げますよ!
ぜったいに!!!(^o^)
by kazu325it (2007-11-11 22:22) 

みらの

昨日はお疲れでした!
途中から左折したのは裏道ですか???
σ(^_^)は渋滞に・・・・・(爆)
by みらの (2007-11-12 13:36) 

kazu325it

ははは、ナビのお告げに従い阿蘇大橋を渡りました。(^_^;)
57号線に入って、立野駅を過ぎて左に入って白川沿いの道を走り、
第3空港線→第2空港線→電車通り→通町のルートで帰ってきました。5時過ぎには家に帰り着いたし、
ひどい渋滞に巻き込まれなかったので良かったみたい・・・。(^o^;)
by kazu325it (2007-11-12 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋出張中名古屋出張記(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。