SSブログ

名古屋出張中 [旅行&出張]

今日から名古屋出張です。
夕食は「世界の山ちゃん」で手羽先を♪
九州では熊本に1店だけありますが、
本場の名古屋ではお店が密集してて、道路挟んで展開しています。
コショウのきいた辛口ですが、ビールに良く合います。
食べ過ぎました。満腹♪(^o^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

あら、名古屋へいらしてるんですね。
手羽先は山ちゃん以外にも風来坊という店も有名ですよ。
名古屋メシだと、あとはひつまぶしに味噌煮込みうどん、
てんむすに味噌カツ、あんかけスパなんてのもあります。
どれも味が濃いのが玉に瑕ですが・・・(^^;
by のり (2007-11-11 15:06) 

kazu325it

のりさん、どうも♪
全食制覇とは行きませんでしたが、名古屋グルメ楽しんできました♪
ひつまぶしを食べられなかったのが心残りかな・・・。(^_^;)
風来坊は熊本にもありまして、数回行きました。
年明けの出張も名古屋になるかも・・・。
by kazu325it (2007-11-11 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6時間の帰省。。。18,000km突破! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。