SSブログ

Docomo 905i & 705iシリーズ発表! [コンピュータ]

DocomoからFOMA 905i & 705i シリーズが発表になりました。

11月26日から順次発売になるそうです。

ずっとPシリーズを使用しているので、P905iとP705iはかなり気になります。

来年早々に買換を考えているので、どちらかを購入することになりそうです。(^o^;)

早く実物を見たい・・・!(^o^)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

出ましたねぇ。まだ買い換える予定は無いですが気になります。
もうSO902iWP+みたいなのでないのかなぁ~
by のり (2007-11-02 20:34) 

kazu325it

ご返事遅れましたぁ!
今の携帯(P902i)が1月下旬で満2年となります。
メーカーサイトやネットで記事を読んでますが、
それぞれ「帯に短し襷に長し」のような・・・。
あと3ヶ月・・・、いろいろ吟味しようと思います。
by kazu325it (2007-11-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。