SSブログ

今日はうろうろ・・・。(^o^) [Life]

最近の熊本は過ごしやすい日々が続いております。
金曜・土曜はテニススクールに行ってきました。
なにせ、9月のエジプト・トルコ旅行と四国出張で振替が溜まってて・・・。(^_^;)
張り切りすぎたせいでしょうか、そんな今朝は筋肉痛・・・。(-_-;)
このままだと今日は一歩も外に出ることなく家でゴロゴロしてしまいそう・・・。
そう思っていた矢先、
同僚から「今日は職場のレクレーションですよ♪」とのメール。
「そういえばそんなイベントがあったっけ、でも申し込んでないし・・・。」
「とりあえず外に出るか!」と何の計画も無いのに外出することに。
でっ、まず最初に行ったのがこちら↓

テニススクールの仲間から、
「なかなか良いよ!」って言われていて気になっていたんです。
ちょうどハロウィンキャンペーン中でモール内の飾り付けが楽しくて♪

特別買いたいものがあったのではないので、
全部見て回るのにさほど時間はかかりませんでした。
でも・・・、やっぱり買ってしまいました。

定価の約40%OFF!?・・・、なかなか良い買い物でした。
他にもちょっと気になるものもあったので、
次回ゆっくり計画を立てて買い物に行こうかと思います。
モール内の散策を約1時間ほどで済ませて、
次に訪れたのが車で約30分ほどにあるキリンビアファーム福岡。

今年4月に行ってきたんですが、
秋には7haの敷地内に1,000万本のコスモスが咲くとのこと。
あんまり花に興味はないのですが、やっぱり見てみたい・・・。

すごいですねぇ・・・、駐車場に入るだけで一苦労。(-_-;)
それでも見る価値はあります!

今月一杯は見ることができそう・・・、みなさまいかがでしょうか?
でも行くなら、平日がゆっくりできて良いかも♪

そして・・・、
さらに車で30ほど行った朝倉市にある三連水車を見に行ってきました。

近くには二連水車もありました。

駐車場が無く路肩に止めての見物で、ゆっくりの見ることはできませんでしたが、
雰囲気だけは楽しむことができました。(^_^)

家を出たのがAM10:30、なんだかんだで帰り着いたのが18:00。
急に思い立って出掛けた割には良い1日を過ごすことができました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エジプト・トルコ旅行記(4)きた〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。