SSブログ

帰ってきました! [旅行&出張]

無事帰国しました。
ゆっくり風呂に入って、そのあとビール♪ (^o^)
いやぁ、やっぱり家が一番!

↓今回お買い物してきた品々です。

パピルス、エジプト綿のTシャツ、トルココーヒー、
お菓子(エジプト&トルコ)、アラビア文字のコーク、
スタバのエジプト&トルコタンブラーとスタバのエジプト仕様ベアー、
・・・などなど。
↑のほとんどがお土産として私の手元を旅立っていきます。

旅行記は後日公開予定♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シンゾウ

お帰りなさい!!

楽しまれて苦しまれた(?)様ですが
無事に帰国おめでとうございます?

土曜日はソチラに伺ってましたが
また17日には伺いますので
もしお時間が取れればお会いしましょう!!
お土産話も聞きたいなぁ・・・(^^;
by シンゾウ (2007-09-11 11:08) 

kazu325it

うわーっ!
14日〜18日まで出張ですぅぅ(涙)
日を改めてお付き合いくださいませ♪
by kazu325it (2007-09-11 22:12) 

mp2

遅コメですが(^^;;

お帰りなさい♪
無事で何よりです。

おかげさまで、助手席までレカロ装着完了しました<(_ _)>
今度お会いできる時に観てやって下さいね。
お世話になりました。

↑コメより、残念ですね、、、また遊びましょうね♪
by mp2 (2007-09-12 17:19) 

kazu325it

papaさんへ
ご返事遅れてすいません。m(_ _)m
何とか無事帰って参りました。
のんびり旅行記をアップしていきます。
by kazu325it (2007-09-20 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エジプト終了今日から出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。