SSブログ

ニューX5見てきました! [BMW]

昨日までの大雨も一段落し、
今日は午前中にディーラーさんにX5を見に行ってきました。

間近で見ると、ホントおっきいです!(@_@;)
営業さん曰く、
「ボディーカラーが黒なので、まだ引き締まった感じですが、
 白だともっと大きく感じますよ!」
確かにそんな感じです。

装備も充実していて「いかがです?」って勧めていただきましたが、
絶対に買いません!いや、買えません。(^_^;)

私の担当の営業さん、7月から本店の店長さんになったとのこと!
おめでとうございます!
これから統括業務が主になるそうで、私の担当も他の方に変わるらしい・・・。

来場記念品に電波時計をいただいてきました。

さて、どこで使おうかなぁ・・・。

他の用事を済ませて、E91に給油&洗車のためにスタンドへ。
ディーラーさんを出る頃にはポツポツ降り始めていたんですが、
車を預けて約30分後には本降りになっていました。
今日はこれからDVDでも観ながらのんびりすることにします。
って、先週と一緒じゃん!(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9回までOK!悩み中♪(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。