SSブログ

暑い1日でした! [Life]

今日の熊本は暑い一日でした。

でも・・・、
大分県豊後大野市では36.1℃、宮崎市でも35.4℃を記録し、
初の「猛暑日」を記録したそうです。

午前中に昨日の鍵の件でディーラーさんに行ってきました。
12月に作り直した鍵かどうか不明だったので、
接着剤でつけ直してもらい、様子を見ることにしました。
機能に影響があるわけではないので、
このまま取れずにいてくれれば「良し」としようと思います。
午後からは・・・、
家でゴロゴロしつつ、お持ち帰りの仕事に励んでおりました。(^_^;)&(-_-;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まなびー

豊後大野市・・・何を隠そう私のふるさとです(笑)
いや~駆け抜けてましたが・・・暑かったですね。
by まなびー (2007-05-29 14:53) 

kazu325it

まなびーさんの方は“熱い戦い”だったのでは?(^o^)
by kazu325it (2007-05-29 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。