SSブログ

今度こそ! [BMW]

今日の熊本は深夜から降り続いた雨が午前中まで降り続きました。
久しぶりの“まとまった雨”って感じでした。
そんな中、午後から熊本空港近くでお仕事のために移動。
雨は止んでいたものの、霧が凄くて・・・!?(@_@;)
写真を撮っても真っ白・・・、使えません。(-_-;)

市内の職場に戻る最中、記念(?)のキリ番を!

先日キリ番をゲットし損ねたので今回は気合いが入ってました。(^_^;
でも・・・、なんか達成感が無いですね。(Q_Q)
まっ、いいか♪
さて、↑の「!」マークですが・・・、原因は

仕事帰りに給油しようと思っていたら、
スタンドが閉店時間で・・・、残り走行距離は30kmとなっております。(^o^;)
E46時代に「ーーー」を2回ほど経験しましたので、
明日は一番に給油に行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。