SSブログ

2周年♪ [Life]

早いものでこのマンションに越してきて2年になりました。

昨日本棚を整理していたら、マンション購入・入居の際のいろんな書類や
以前住んでいたアパート関連の書類がたくさん出てきました。
不要になった書類は職場のシュレッダーで処分。

片付けていると他にもいろいろなものが出てきて・・・。

「この箱なんだっけ?」と思い開けてみたら・・・。
スペースシャトルの時計でした。
 
2003年にアメリカに行った際、
ヒューストンNASAジョンソンスペースセンターで買ったものでした。
前のアパートから4年近く寝かせてたことになります。(^_^;)
せっかくだから、どこかに置こうかなぁ・・・。(^o^)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momopapa@職場

そうそう、車の事はいつもタイムリーに意識してるけど、
我が家のことは...(^^;; 我が家もそろそろ4年目ですぅ。

そろそろ色んなトコに要改善が...orz

家は何処探してもそんなお宝出てこないなぁ(- -;)
by momopapa@職場 (2007-03-22 19:01) 

kazu325it

私の最大の課題は、「一人でこんな広いところに住んでいる」って
ことでしょうか・・・。(-_-;)
管理が行き届かず、汚れが蓄積しているようです。
私一人ではどうしようもないんですけど・・・。(^_^;
by kazu325it (2007-03-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。