SSブログ

衝動買い [Life]

先日テレビを見ていたら、
料理の場面でフードプロセッサーが使われていました。
前々から興味があったんですが、「いくらぐらいするのかな・・・?」
なんて思ってネットで調べてみたら、意外とお手ごろなお値段♪
でっ、買っちゃいました。(^o^)

買ってはみたものの、さて何を作ろうか・・・。(-_-;)

もうひとつ衝動買いしてしまったのがこれ↓

PARKERのボールペンを頂いたのですが、
あまりに高価すぎて気軽に使えず・・・。(-_-;)
もっと気軽に使えるようにと思い、INSIGNIAを購入しました。
黒・赤のボールペンとシャープペンのマルチファンクションです。
なかなか使い心地が良いですよ。(^_^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。