SSブログ

物欲の神降臨! [スポーツ]

今日の熊本は風が強く、肌寒い一日でした。
そんな中でもテニスは止められません!(^o^)
特にこの時期は世間のボーナス支給にあわせて“ラケットキャンペーン”が!
今日のスクールレッスンは試打用のラケットを借りて受けました。

↑の2本のラケット、カタログ上のスペックにはあまり差がないのですが、
実際に打ってみると、微妙に違いますね。
左側の黒の方が好みかな・・・。
ただ、これが次回打つと打球感が変わったりして・・・。
もうしばらく使い比べてみようかと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

のり

新しいラケットいいですねぇ。
私も欲しいのですが、年間何回テニスするんだろう?と考えると買えません(爆
昔はプリンスグラファイトが大好きでした(^^)
by のり (2006-12-03 13:16) 

kazu325it

こんばんは!
私の場合はアガシ選手が好きで、
HEADのRadicalシリーズを買い続けてました。
最近は100平方インチ&300g程度の物を選ぶようにしています。
by kazu325it (2006-12-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Christmas Illuminati..クリスマスフェア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。