SSブログ

あそ望の郷くぎのオフ会♪ [BMW]

今日はSpitzeのオフ会に行ってきました。
場所はここ↓

18台分のメンバーの方が参加。
駐車場の真ん中に陣取りました。

背景には阿蘇五岳が♪

パノラマだとこんな感じ↓

昼食は「あそ望の郷くぎの」内の食堂で、そば&カキフライ♪

前夜祭からちょっと食べすぎです。(-_-;)

その後、熊本空港に隣接した某所で車&飛行機談義♪
あっ、写真を撮るのを忘れてた・・・。(>_<)

参加された皆様、どうもお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

かねやん

盛り上がったみたいですね!

秋の阿蘇・・・・行きたかったなぁ~~・・・・
by かねやん (2006-09-24 20:50) 

morihan

阿蘇出身ではないけれど、望郷の念に駆られます。
あ~~~~!おもいだした・・
子供の頃遠足で行った草千里で馬に蹴られたことが、息が詰まるほど痛かった思い出が・・・・・!
by morihan (2006-09-24 21:42) 

Tsubasa

お疲れさまでした~
2日間とも有難うございました(^^)
顔色を変えず飲む酒豪にはびっくりでした♪
K地区のオフ時は前泊が癖になりそう・・・本当に美味しいかったな
by Tsubasa (2006-09-24 21:42) 

kazu325it

かねやんさん
好天に恵まれ、楽しいオフ会でしたよ!(^o^)
「あそ望の郷」は1年を通していろいろな阿蘇の眺めを見せてくれます。
また企画しますね♪

morihanさん
熊本に来て約20年になりますが、まだまだ行っていない所ばかりです。
是非E91で帰省されてください!
白と黒のE91で阿蘇をバックに良い写真が撮れますよ!(^o^)

Tsubasaさん
本当にお疲れ様でした。
飲んべ~2人に付き合わせまして、ご迷惑をおかけしました。
熊本の温泉&料理・・・、また次回ご堪能ください♪(^o^)
by kazu325it (2006-09-24 22:51) 

momopapa

K-Shiroさん、今回はお世話になりました<(_ _)>
とても良いトコで・・・車が無かった事が(ノ_-;)ハア…
これに懲りず?また遊びましょう♪ヨロシクです!!
by momopapa (2006-09-24 23:32) 

kazu325it

momopapaさん
お疲れ様でした。
次回は“papaさんだけ”のためにセッティングしますね!
お楽しみに♪
by kazu325it (2006-09-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前夜祭♪☆ヒカリモノ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。