SSブログ

ありがとう!アガシ! [スポーツ]

アンドレアガシ選手、全米オープン3回戦で敗退。

ずっと応援していたので引退は残念です。
私がテニスを始めた頃に活躍していた選手はほとんど引退してしまいました。
テニスの世界も世代交代が進んでますね。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

gotenmorimori

子供がテニスが大好きで、アガシが好き、ハンチュコワが大好きで大会があるとビデオを撮っていてとうるさいのです。
テニス雑誌に、以前子供が似顔絵を描いて投稿したら、載って記念品を貰ってました。
by gotenmorimori (2006-09-04 21:23) 

kazu325it

gotenmorimori さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。m(_ _)m
ブログ拝見しました!
まもなく納車とのこと・・・、楽しみですね!(^o^)
富士山をバックにE91の雄姿が掲載されるのを楽しみにしています!
by kazu325it (2006-09-04 22:34) 

momopapa@会社

いや~涙のラストが・・・感動的でした。
奥様のグラフもそうですが、ホント世代交代ですね。

と言う私は、マッケンローや、ボルグファンでした(爆
by momopapa@会社 (2006-09-05 08:11) 

kazu325it

ええぇ~、見たの~~?
良いなぁ・・・、羨ましい・・・。

ウィンブルドン決勝のマッケンローVSボルグ・・・、
歴史に残る名勝負でしたね!
by kazu325it (2006-09-05 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっ!Laser Mouse 買っちゃった。(.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。