SSブログ

安くなったなぁ・・・。 [コンピュータ]

職場で19インチ液晶モニタを購入しました。

5年ほど前だったか
IOデータの19インチモニタを購入した時は10諭吉さんほどしたんだけど、
今回は3.3諭吉さん(メーカーは違いますよ)ぐらいでした。
安くなりましたねぇ・・・。
自分ん家のモニタ(16インチ)も買い換えようかなぁ・・・。

そして今日の一杯はこれ↓

うまかったっす。(^o^)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シンゾウ

現在ノートの17インチで格闘中
一昔前なら17でも大きく感じたのですが
最近は19ですからねぇ・・・

今度夜会を開催しますが
参加出来ませんか(^_^;;?
連絡待ってますm(_ _)m
by シンゾウ (2006-08-30 00:54) 

kazu325it

ノートPCで17インチは大きいですね!

夜会行こうかしら・・・♪
momopapaさんが告知してらっしゃいますが、会場は珈琲「蔵人珈蔵」?
by kazu325it (2006-08-30 21:50) 

シンゾウ

は~い、papaの告知通りです(^^;
Kの方全員に告知したいのですが
連絡先が解る方が少ないので・・・(TT)
是非御参加下さい m(_ _)m
by シンゾウ (2006-08-30 23:39) 

kazu325it

そう言えば、シンゾウさんもpapaさんも連絡先知らんかった・・・。(-_-;)
次回会った時には連絡先を交換しときましょ!
by kazu325it (2006-08-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。