SSブログ

我慢できずに・・・。(~o~) [スポーツ]

運動解禁となり体を動かしたくてうずうずしていたところ、
職場のテニス仲間が毎週土曜日は午前中にやっていることを思い出し、
確認してみると「AM9:00からスタート」との情報!

まるで “遠足に行く前の子供状態”・・・。(^o^)
普段より早く目が覚め、朝食をしっかり食べて・・・。
AM9:00でも太陽はガンガン照り付けておりました。

6ヶ月ぶりの運動ということで、
ストローク10分ほどと1試合(7ゲーム)だけ参加。
気持ちよく汗をかきましたが、やっぱりきつい・・・。(-_-;)

午後から休会していたテニススクールに復会の手続きに。
半年ぶりにコーチやお仲間と再会♪

6ヶ月来なかったらいろいろと変化が・・・。
電算システムを採用し、
9月からネットで欠席連絡・振替予約等ができるようになるそうです。
スクールのすぐ前にはガソリンスタンドが建設中だったり・・・。
でも、コーチほかスタッフの皆さんやスクール生の皆さんは
相変わらず明るく元気一杯でした。
さぁ来週からレッスン復帰じゃぁ!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momopapa@今帰宅

私もテニスやるんですよ♪
今度の熊本オフは、テニス大会に切り替えましょう!
で、私も本日より四十路になり、ますます身体と心のバランスが・・・orz
本当に、いつか実現できるといいな~^^
by momopapa@今帰宅 (2006-08-27 01:48) 

kazu325it

ご返事遅くなりました~。<(_ _)>
テニスの方はぜひお相手願います。
週1回のテニススクール通いで約8年・・・、
「行き先はボールに聞いて!」状態ですが・・・。(^_^;)

遅くなりましたが、Happy Birthday!・・・ですよね?
精神年齢は私よりはるかにお若いです!(^o^)
今後ともヨロシクお願いします。
by kazu325it (2006-08-28 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。