SSブログ

残念ながら・・・。 [BMW]

「明日はホイール交換♪」とウキウキしていた矢先、ショップからのTEL。

「ホイールにちょっと問題があるので・・・、実物を見てもらえません?」とのこと。
仕事終わりにダッシュでショップに行きました。
私が注文していたのは、
シュミーデン(Schmieden)のインディビ↓だったんですが・・・。

ホイールを見てみると、表面と側面で色合いが違う!
要は側面の“仕上げ塗り”を行っていないようです(表現が正しくないかも・・・)。
「高いお金を出してもらって、こんな仕上がり(塗装)じゃダメ!」と店長さんが怒ってて・・・。
相手方(業者)は「こんなもんですよ!」なんて返事したらしいのですが、
「うちじゃぁ こんな塗装はNG!」と ちょっともめたらしい・・・。

言われなければ、特に気にせずに購入していたかもしれないし、
気付いてお店に聞いて「こんなもんですよ」と言われれば、それで納得していたかも・・・。

店長さんの志の高さに比べて私の方は・・・。
喧嘩までしてくれた店長さんに申し訳なくて・・・。(-_-;)

とりあえず、クレーム返品して相手(業者)の出方を見る事になり、
並行して別のホイールも検討する事になりました。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まなびー

 うーん、読みは当たっていた!!
 けど、装着できないとは残念ですね。

 某Sさん系の商品はときどきこういうことがあるんですよね~(ToT)
by まなびー (2006-06-23 00:22) 

かねやん@職場

私も今回似たような経験アリです・・・
メーカーと直でやりとりしましたが・・・・同様の意見でしたね。
by かねやん@職場 (2006-06-23 09:27) 

シンゾウ

そうですか、残念でしたね
首を長くされていたのでは?
車と同じで初期ロットには
問題がつき物なのでしょうか・・・(^^;
by シンゾウ (2006-06-23 18:01) 

kazu325it

皆様コメントありがとうございます。m(_ _)m
注文して約3ヶ月・・・、あとは業者の対応待ちです。
待っていてもしょうがないので、ほかのホイールを物色中です。(^o^)
どうなりますやら、今月中には方向が決まるかと思います。
by kazu325it (2006-06-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

琉球泡盛♪きびだんご♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。