SSブログ

ミニカー買っちゃった(^o^) [BMW]

昨日、営業さんから突然のTEL、
「ミニカーE91の黒が追加になりました!」とのこと。
すぐに「明日買いに行くね!」と返事・・・、買っちゃいました。(^o^)

残念ながら、18分の1ではなく、43分の1です。
でもボンネットが開くんですよ!

早く18分の1モデルに“ブラックサファイア”が追加されないかなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Tsubasa

お~E91もあるんだ。
今度、Dにでも見に行ってみよう。
本当にうちのDは気がきかないんだから。
by Tsubasa (2006-05-29 20:28) 

kazu325it

E91は18分の1と43分の1のどちらもあるんですけどねぇ・・・。
アルピンホワイトがあるかどうか・・・。
Dに確認された方が良いですよ。
もし色が無い場合でも、徐々に追加されていくようですから、
ほかの色で妥協しないようにしてくださいね!(^o^)
by kazu325it (2006-05-29 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

至福のひととき♪BMWサングラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。