SSブログ

凄い霧! [Life]

今日は朝から凄い霧で・・・!

ベランダから撮ったんですが、天気が良い時には熊本城が見えるはず・・・。

こんな中、車で出勤したんですが、当然のことながらフォグランプon!
先日装着したBREX WHITE RING は全く効果なし!役立たずでした。(-_-;)
やはり、昼間の視認性は純正の黄色い電球の方が良いですね!


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

シンゾウ

昨日から雨が降り続いてますね(^^;
八代への高速道路は水捌けが悪く
ビクビクしながら運転してます
(ちょっとハイドロで滑りました・・・)
by シンゾウ (2006-02-16 14:21) 

まなびー

 どうも。
 White Ring、確かに視認性という面ではいまいちですね~(笑)

 ま、お互いそんなことはおかまい無しのジコマンで装着している(ハズ)なので・・・。

 良しとしましょうよ(笑)
by まなびー (2006-02-17 07:51) 

momopapa

お早うございます。

いや~私は『Angle 39』ですから、もっと?暗いのです(^^;;
でも、何となくボア~ってした感じで選んだ訳ですから今の
ところ 自己満足 に至ってます^^

第三者から見ると『White Ring』、真っ白で良いけどな~・・・
やっぱり、変えようかな_(^^;)ゞ
by momopapa (2006-02-17 08:51) 

まなびー

 momopapaさん、こちらで失礼しますっ!

 Angle39って明るい方だと思いますよ。今はCCFLがあるので明るさは上ですが、昼間に白いひも状のものがリング内に見えるので・・・好みでしょうが。

 Angleはリングの形状がこっているので、均等発光するという意味でもいい仕上がりだと思います。私も愛用していましたし。

 White Ringは純正リプレースのLED電球なので、リングは純正ってところが強みだとは思います。でもあの電球二つで諭吉二人はどうかなぁ??
by まなびー (2006-02-17 18:51) 

kazu325it

どうも~、ご返事遅れました。m(__)m
シンゾウさんへ
八代方面の高速はあまり路面が良くないですね。
私も昨年雨の中を宮崎まで行きましたが、ヒヤヒヤの連続でした。

まなびーさんへ
フォグも一緒に点けるほうなので、あまり気にしてないのですが、
「純正はいろいろ考えてあの色なんだなぁ」って納得しました。

momopapaさんへ
Angle39だったら明るい方ですよ!
リングよりキセノンの方をアルティノンなどに換えてみるのも面白いかも・・・。
by kazu325it (2006-02-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてた!(~o~)通販生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。